お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

それはダメー!!

某日某時間・・・”座布団事件” 勃発!!!!

(母ちゃま) お花、お座布団洗うから避けてね~

(お花) ・・・なんらぁ(眠)

f:id:ohana_s:20130207125223j:plain

 あっ!この“お座布団”はダメですよ!きみちゃんのなんだからー

 きみちゃんが帰ってくるまで誰にも渡さない約束したでしゅからね!

(母ちゃま) いや・・・だから洗濯を^^

f:id:ohana_s:20130207125224j:plain

(お花) ダメでしゅ!きみちゃん匂いがしてるでしゅから!

 きみちゃんと約束・・・した・・・でしゅ・・・Zzzz

f:id:ohana_s:20130207125225j:plain

 そのきみちゃんに洗ってねと言われたのですが・・・