お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

早いもので・・・

今年も早いものであと一週間をきりました。

きみちゃんが大腿骨を骨折。

お花も毎日のようにきみちゃんの部屋へ行っては、うな垂れて戻ってくる。

の繰り返し。

でもねでもね。娘様。

きみちゃんの病院へお見舞いにも行けたし、夏には貴女の大好きなキャンプにも

行きましたね。

ま、まぁ前半、後半と父ちゃまも母ちゃまも忙しくて淋しいおもいをさせてしまい

申し訳なくもおもっているのですよ。

そのおかげ?(笑)か今年はプリプリお花を皆様に見ていただけたじゃないですか~^^;

f:id:ohana_s:20141226153555j:plain 

f:id:ohana_s:20141226153554j:plain

あまあましたりも。。。

f:id:ohana_s:20141225124023j:plain

 

さぁ、今年最後のブログです。

(お花) いっぱい、いっぱい、い~~~っぱい皆さんに遊んでもらって

    と~~~っても楽しかったの~!!!

    ハイクにはまだまだ遊びに行くのだけど来年も遊んでくだチャイ♪

f:id:ohana_s:20141226153553j:plain

良いお年を!(~~)!

ohana_s家一同