お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

娘様の天敵!!!2・・・でもでも。。。

今朝の出来事。。。【後輩君、お花とお友達になりたい宣言】

毎日毎日、朝早くから母ちゃまを連れて行く悪い犯人(と思い込んでいる)が

突如、娘様の前に!!!

な、なんでしゅかーー!きょ、今日こそ母ちゃまを守るですよーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

f:id:ohana_s:20140731124127j:plain

 

・・後輩君、ひるまず、娘様に話しかける。

お花ちゃん、毎日毎日ごめんよ~

お花ちゃんにこうして会えるのも今日が最後だから、無理を言って

早く来たんだ。イヤな思いさせてごめんね(ノд-。)クスン

 

娘様は威嚇をやめ、リビングの方へ。。。

後輩君) やー^^やっぱり最後まで嫌われちゃったのかなぁ?^^

     でも仕方がないですよね><(苦笑)

父ちゃま、母ちゃま)

     ・・・そうでもないと思うけど?・・・リビングへ行ってごらん!!

     娘様がきっと待ってるから ニヤリ^^

f:id:ohana_s:20140725124814j:plain

この上の写真は後輩君が撮った写真です。けっこうー良いお顔してると思いますよ

そして、仕事の時間が来たので玄関へ向かう途中。。。

スリスリ、スリスリ。。。

 

後輩君) (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ(≧д≦)・゚゚

     今度、彼女と遊びに来ても良いですかーーー?

 

ohana_s家一同)いつでもどうぞ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪