お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

チョコレートより”カリント”!!!!

(母ちゃま) ただいま~!

f:id:ohana_s:20130214122731j:plain

(お花)  母ちゃま♪ お花のカリントはぁ?(甘声♪)

(母ちゃま) あー・・・父ちゃま帰るまでこれで我慢しててね~

(お花) ・・・なんらぁ、これ?(・_・?)

f:id:ohana_s:20130214122729j:plain

(きみちゃん) あっ!それ明日、アシルさんのみんなに持って行く”チョコレート”だけど

  お花ちゃん、食べるなら少しあげようかい?

(お花) ・・・・・・  ( ̄o ̄)( ̄△ ̄)( ̄o ̄)( ̄△ ̄)!!!(。≧O≦)ノ

(父ちゃま) お~い!今、帰ったよ~!!

f:id:ohana_s:20130214122728j:plain

(お花) かーりーんーとー!!!!

(父ちゃま) w( ̄o ̄)w オオー! しかたがないなぁー

  少しだけだよ!

(お花)  O(≧▽≦)O

 

 

食べてるところは、とてもおみせで来ません…(~ヘ~;)ウーン 

 

(お花)  満足した~! お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

f:id:ohana_s:20130214122730j:plain

 

現金な子だ・・・誰に似たんだかぁ(呆)