お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

やっと登場~♪ でも...こわ~い!

お花ちゃんお花ちゃん

ちょっとこの日記の書き方を教えてよ!

きみちゃ~ん?やっとやる気になったのね =*^-^*=にこっ♪

(ここをこうーして...あーして...)...

(しばらくお待ち下さい) ヾ(^-^;)

 

......これならできそうかしら?

毎日毎日お仕事ご苦労様です、私が家にいて何か役に立つことがあるのかしらと

いつも思ってしまう...

でも父ちゃま母ちゃまは言ってくれましたね、

『一緒に笑って暮らせればそれだけで充分!』

この場を借りて言わせてね 『ありがとう』

...回線(頭の)つながってる時じゃないと、こんな言葉でてきやしない(笑)

さぁ、父ちゃま母ちゃま帰るまで留守番してなきゃね、お花ちゃん

 

(お花) ...きみちゃん、今日はすごい! オオーw(*゚o゚*)w

        いつもそうだと良いのにねー父ちゃま母ちゃまに教えてあげなきゃ!

(きみちゃん) 内緒にしててね うふふ

(お花) ...きみちゃん、やっぱ怖い...