お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

ちょっと きみちゃん?

行って来~ます!・・・

(きみちゃん) Zzzz・・・Zzzz・・・

(お花) んー 何かイヤな予感 (; ̄ー ̄)...ン

 

がばっ!キョロキョロ

 

(きみちゃん) ここ、ど・・・あっ!家だった!

  お花ちゃん、お花ちゃん!お腹空いてない?

  みんなで病人扱いしておかゆ等しか食べさせてくれないから・・・

 

お菓子置き場で・・・ゴソゴソ...

 

(きみちゃん) あっ!かりんとうがあったわぁ ワーイ ( ^-^)o-o

  ・・・お花ちゃんにもあげるから、食べたの黙っててね!

 

がちゃがちゃ、は~い!きみちゃん、お迎えに来ましたよ♪

 

(きみちゃん) (*゚ロ゚)ハッ!! お花ちゃん、絶対に黙っていてね!

(お花)  ・・・アシルのお兄さんお姉さんたちには『口』に食べ残しついてるから

 ばれてしまうでしゅよ

f:id:ohana_s:20130205124623j:plain

 母ちゃまには・・・お菓子置き場のトビラ開きっぱなしで・・・

 絶対バレるでしゅ!Y(>_<、)Y ヒェェ!