お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

今年も・・・

今年も残すところあとわずか・・・

いろいろなことが、たくさんたくさんありました

きみちゃんの認知症が進み一時は施設へと葛藤した日々

でも、きみちゃんの一言で…どこにも行きたくない…一緒に居たい・・・

その言葉を間近で聞いていた父ちゃまが兄や姉に『婆さん(きみちゃん)のすきにさせてやってくれ』と言ってくれた事・・・感謝してます

 

そして娘様お花のガンの再発・・・7回目の手術を受け無事に生還!!!

ほんとうに、ほんとうに、たくさんのハイカー様達に勇気付けられました

今、思い起こしただけでも涙がでてきます

ほんとうにありがとうございました

 

私自身は転落事故で入院もありましたが、それはさておき^^;

 

(お花) 今年もいーっぱい、いーっぱいありがとー!今年はこれが最後の

      ブログでちゅ♪ 

   来年もいーっぱい、いーっぱい遊んでね♪

     あっハイクには まだまだ遊びに行くでしゅ~!

f:id:ohana_s:20131227141458j:plain