お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

きみちゃんの・・・夢・・・

お天気の良い、ある日の休日

f:id:ohana_s:20140513123244j:plain 

気持ち良いのね~~ ポカポカ~♪♪♪

f:id:ohana_s:20140513123216j:plain

・・・ん?誰か来たのね?・・・母ちゃま?

f:id:ohana_s:20140513123214j:plain

 お花ちゃん。。。お花ちゃん・・・

f:id:ohana_s:20140513123213j:plain

 ・・・この声は・・・きみちゃん!きみちゃんでしょ???

もぉーーーどこ行ってたですかぁ・・・って・・・

あれ・・・いにゃい・・・

f:id:ohana_s:20140513123211j:plain

 きみちゃん!きみちゃん!

お花は、かくれんぼは嫌いでしゅよ!!!きみちゃーーーん!!!

f:id:ohana_s:20140513123209j:plain

 ・・・どこにもいにゃい・・・

夢だったのかなぁ(ノ_-;)ハア…あといくつ寝んねしたら帰ってくるのかなぁ

f:id:ohana_s:20140513123635j:plain

 

4枚目の手はきみちゃんではなく、私の手です

寝ぼけていたとはいえ、家中きみちゃんを探すかのようにうろうろ・・・

 

今日はきみちゃんの90歳の誕生日

早く帰って来い!!!