お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

お花のふて寝の原因

(きみちゃん) 昨日、父ちゃま、母ちゃまが遅くに帰ってきたからだよねー?

(お花) ・・・違うです・・・

(きみちゃん) ・・・あっカリント最近、食べさせてもらえないからかい?

(お花) ・・・それも違うです・・・

(きみちゃん) ???

f:id:ohana_s:20130904124201j:plain

(お花) お花は聞いたです!10月頭、母ちゃまが”居なくなる!!!”って!!!

(全員) !!!!!

(母ちゃま) 居なくなるんじゃなくて、お仕事で東京行ってくるだけだよ!

f:id:ohana_s:20130904124159j:plain

(お花) プン!いっしょらーーー(怒!)