お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

目んめが・・・><

 

(お花)    ぼーーーーーっ

(きみちゃん) ???お花ちゃん?おはよ~・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ?!!

 母ちゃまーーーーー!!!!

 

(母ちゃま) な~にぃ?朝から・・・ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ?!!

 お花ーーーーー!!!!

f:id:ohana_s:20130322122825j:plain

 

(お花) 目んめ・・・なんか変なの、昨日の夜、カユイカユイしてたら・・・なんか・・・

  朝固まってて・・・グスン・・・

(母ちゃま) 病院からもらったキレイキレイする薬でお顔拭こうねぇ

 ふきふき、ふきふき・・・

(きみちゃん) キレイキレイなったよ~♪

(お花) ほんとでしゅかぁ?汚くないでしゅかぁ?

(母ちゃまきみちゃん) だ~いじょうぶぅ~♪

f:id:ohana_s:20130322124540j:plain

(お花) キレイキレイになったぁ???

 

キレイキレイになりましたよね~?^^;