お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

きみちゃんとお花の事情

(きみちゃん) 最近、夜が眠れなくて…母ちゃまにも迷惑かけて申し訳ないわぁ(泣)

”夜盲症・・・”だかっていう病気らしいけど、病気だからってねぇ はぁ~

この家には居たいけど、父ちゃまや母ちゃまに迷惑だって思われてたら はぁ~

・・・ねぇ、お花ちゃん、聞いてくれてるの?

(お花) 難しいことはよくわかんにゃい!だけど、いつも言われてるでしょ?!

歳をとれば皆そうなる!って母ちゃまが笑い飛ばしてるじゃにゃい!

本当にきみちゃんってばー!

(きみちゃん) そうよね~、きにしないことにするわぁ・・・って!

 

 

!!!お、お花ちゃん?!目が、目が白目になってるけど?

f:id:ohana_s:20130313123854j:plain

(お花)お花は眠たいんだからー!本当にもうぉ!