お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

ウロウロ、ウロウロ

一昨日、某深夜

ウロウロ、、ウロウロ・・・

・・・居にゃい・・・

ウロウロ、、ウロウロ・・・

f:id:ohana_s:20130219123512j:plain

ウロウロ、、ウロウロ・・・

 

・・・やっぱり、居にゃい(泣)・・・

(母ちゃま) ???な~に、ウロウロしてるのぉ?”カリント”はないよ!

f:id:ohana_s:20130219123513j:plain

(お花)  違うでしゅよ><、父ちゃまが居にゃいですよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

   どこ行ったでしゅかぁー(ノ◇≦。) ビェーン!!

  

 娘様、父ちゃまは日々、私達や”あなた”のご飯、おやつ代のために、おやつ代

 の・た・め・に!!!(笑)お仕事中なんですから、我慢してね。

 さっき、連絡あったから間もなく帰ってくるからね♪

 

 緊急出張などあるため、こういう時は、いつも落ち着かない様子の娘様です

 だから、余計に父ちゃまも、甘やかすんでしょうかね(-_-;ウーン