お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

もうぉー、お花は怒ったでちゅよ(≧ヘ≦) ムゥ

プンプンプン!プンプン!

f:id:ohana_s:20130118125229j:plain

プンプンプンプンプン!!

(父、母ちゃま)・・・何をあんなに怒ってるの?

(お花) いつになったら、きみちゃん帰ってくるでしゅかー!

お花を置いて一人で・・・一体どこにいるでしゅか!

f:id:ohana_s:20130118125231j:plain

お花は淋しいでしゅ(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

(父、母ちゃま)・・・今は、まだ帰って来れないけど、ちゃんと戻ってくるからネ

  居たら、居たでケンカするくせに(~ヘ~;)ウーン

 

(お花) 早く戻って来てまた、たくさん『けんか』するでしゅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン