お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

今直面している問題・・・をするかえるのにゃ~

昨日、某時間、父ちゃまの腕の中・・・

ネムネム、ウトウト・・・『バサバサ!』

!!!!!!

f:id:ohana_s:20130115124825j:plain

なんらぁ~?

f:id:ohana_s:20130115124824j:plain

あれは・・・鳥さんかぁ?

f:id:ohana_s:20130115124826j:plain

母ちゃま、鳥さんはどこらぁ?

(母ちゃま) そんなとぼけた顔してもダメよ!

お尻、ムズムズしてるんじゃないの?お尻を見せなさい、お尻を!

f:id:ohana_s:20130115180200j:plain

い、いやなのらぁ、お尻はにゃんともにゃいのらぁ!オロオロ*1オロオロ

 

(母ちゃま)・・・わかりやすい子ねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

明日は病院行くからね!

(お花) 嫌じゃぁー!父ちゃま何とか言ってー!

(父ちゃま) ・・・病院!

(お花) ・・・二人とも嫌いじゃぁー(≧ヘ≦)

*1: ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)