お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

お花ちゃん きみちゃんの◎◎...知らない?

(アシルさん) おはようございま~す!

きみちゃ~ん、さぁ今日も元気に行きましょうね~♪

...あれ?...きみちゃん 『入れ歯』どこかなぁ~?

(きみちゃん) ...知らん...(眠)

(アシルさん) ......お花ちゃ~ん、きみちゃんの『歯』知らないよね~

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

f:id:ohana_s:20130111130044j:plain

...ん?  眠...ボー...

f:id:ohana_s:20130111130045j:plain

テーブルのコップの中~!

(アシルさん) あっ、あった、あった!

...ほんとにしっかりした『猫ちゃん』ね~♪それじゃ、行って来ます!

 

(お花)  だ・か・らー!お花は猫じゃにゃいもん!!!!