お花ときみちゃんの奮闘日記

お花(21才になった猫)ときみちゃん(90歳になった老婆)のごくごく平凡な?日常生活を綴ってみました

ちょうじょうけん...ってなに?

お花です 今日、2回目のおはおーです

目が覚めたら、もうお外は真っ暗。・゚゚・(>д<;)・゚゚・ やりたいことたくさんあったのにー!

…って日記が更新されてる?…これはお花の寝顔ですかぁー!

母ちゃまですね?(--#)

知ってまちゅか?『ちょうじょうけんちんがい』...???

(父ちゃま、母ちゃま) それを言うなら『肖像権侵害』でしょ?

(母ちゃま) 可愛いーから良いじゃない、

        それにお花にも聞いたわよ?載せるからって『OK』って言ってたわよ

        これを機会にお花はネコだってわかってもらえただろうし!

(お花)   あっ、OKは言った...でも、 ネコじゃないもん!

       きみちゃんも何とか言ってよ!

(きみちゃん)  ...晩ご飯は、まだかい...?

(お花)    キーっ(ー_ー#)!

...でもでも...ほんとに可愛いでちゅか?ちょっとうれちいなぁ=*^-^*=ニコっ♪

   母ちゃま~ お花も、ご飯食べる~